2006-10-22

案山子

ちゃんこ鍋の創作料理屋さん
赤坂「案山子」に行ってきました。

SN320981

赤坂駅から近いのですが小道にあって
看板も目立っていないので、
地図を見ながらのほうが安心だと思います。

SN320987

お相撲さんがお出迎えしてくれます。
店内は、和風と言うか昔ながらの家といった感じで
大部屋に座敷が広がっています。

SN320985

豚肉と新じゃが芋のシチュー 850円

ちゃんこ屋なのにシチューです。
ランチはこれが名物!

丸い土鍋に入ったシチューはアツアツで
最後の最後まで冷めることなく濃厚なスープを味わえます。

SN320986

中の豚肉がとても大きいのに柔らかいので
食べ応えのある触感が楽しめます。

おいしいのにお客さんは少なかったので
穴場かもしれませんね!


★★★★☆

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: