2006-06-11

炎麻堂

週末は、前から気になっていた麻婆豆腐のお店
炎麻堂 」に行ってきました。

少し人が並んでいて、外観もカッコイイ感じです。
入る前から期待できそうな予感がしてました。

SN320113

このお店の売りは麻婆豆腐ですが、
メニューの写真に載っている坦坦麺にすごくそそられたので
思い切って、坦坦麺とミニ麻婆豆腐丼セットにしました。

そして、辛いのが大好きなので、、、

  • 坦坦麺 800円 (2段階中2辛)
  • ミニ麻婆豆腐丼 +200円 (5段階中4辛)
坦坦麺は、あつあつで麺にこしがあってかなり美味しかったです。
適度に辛い感じが食欲をそそります。

あとから出てきたミニ麻婆豆腐丼も看板商品なだけはあります。
辛いのにコクがあってまろやかに食べられます。
次回は、麻婆豆腐定食にしたいなと思いました。

SN320124

その他、おいしそうなメニュー目白押し
週一回は来たいお店です!

あ、お店が少し小さいので
できれば時間をずらしてきたほうがいいかもですよ。

SN320120


★★★★★

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: