2006-06-23

もつ処 よかろう門

ぐるめマスターの同僚が
良いお店があると口コミ情報を得たので
一緒に「もつ処 よかろう門」に行ってきました。

今回は期待できそうです☆

SN320205

看板のかわりに、大きいちょうちん!!

SN320206

なぜ、やかん!?

お昼時に来てしまい満員で入れませんでしたが、
このあたりは他に店がないので、待つことにしました。

SN320207

中はすこし薄暗い感じですが
できたばかりのような印象。
とても綺麗で雰囲気のある感じです

サインもたくさん飾ってありました。
誰だかよくわからなかったけど、、、

SN3200208

そして注文したのがこちら。
もつチャンポンセット 850円

SN320456

はじめて食べる もつ&チャンポン

写真では伝わりにくいですが
こくがあってとても美味しいですよ!

SN320457

テーブルにある唐辛子を多めに入れて
辛くして食べると新しい味も楽しめます!

量もあるのでセット(ご飯がつくだけ)じゃなくて
もつチャンポン 700円 でもいいかもしれません。

お昼からもつが食べたい人にお勧め!


★★★★☆

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: