2006-10-23

京串 六波羅

京串 六波羅」に行ってきました。
社内の口コミで評判のお店は、さていかに?

SN321003


一ツ木通り沿いに赤坂駅のほうに歩いていくと右手にあります。
地下なので、目印の看板を見逃さないようにしましょう。

SN320993

目立たないところにあるにもかかわらず中は満員です。
常連さんが多い見たいでした。
今日は2人で来店したので、5分ほど待つとすぐ入れました。
カウンターで10席ほどしかないので、少人数での来店をお勧めします。

店内は、頑固オヤジ(妄想?)があげる京串の音と香りで
満たされ、既に食欲は準備OKです!!

SN320995

店主のおまかせ 1000円

とくにメニュー名はありません。
座ると、お膳が出てきて8品の京串が次々とでてきます。

サイドメニューからいただきましたが、
どの皿も手抜きのない立派な一品料理です!

SN320996

最初は、ホタテ!

ジューシー><
and サクサクやわらか!

さっぱりしてて柔らかい
そしてこのサクサク感!

こんなにおいしい揚げ物を食べたことはありません!!
断言できますっ!おやじ、いい仕事してます!

SN320997

続いて、うずらの卵。
おいしそうでしょう~。食べる前からよだれが(汗

  1. ほたて貝
  2. うずら
  3. きす
  4. えび
  5. たまねぎ
  6. なす

んー、あとひとつが思い出せない。。
とにかく!その日に旬のものが出てきます。

極ウマの京串。
いかがですか?


★★★★★

環境
★★★☆☆

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: