2006-07-25

うまや

今日は上品なランチ♪
うまや」に行って参りました。

SN320458

門構えが立派です。

SN320459

このお店
市川猿之助のディレクションなんです!

SN320464

丁寧に奥に通してもらって
今日のメニューを見ます。

市川猿之助の楽屋めし(限定!一日40食) 1,500円

以前、来店したときは、売り切れだったのですが
本日は人数分5食ありました!

SN320465

楽屋めしには、食前酒の梅酒がつきます。
お仕事の合間にいいのだろうか!?汗
すぐ赤くなる人は気をつけてくださいね。

SN320466

はい、これが楽屋めし!
小鉢がたくさん!可愛くって豪華ですよね。
私の大好きなエビも入っています♪

左上は生卵。
エビアンと、この卵は何度注文してもOKです。

右上は杏仁豆腐。
深みのある味でかなり本格的です。

豆腐と間違えて醤油をかけた同僚もいました(汗
そんなドジも取り替えてくれる"うまや"は素敵です。


★★★★★

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: