2006-07-20

もうやんカレー 大忍具

西新宿一のカレー屋さん
もうやんカレー 大忍具」に行ってきました。

SN320411

もうやんには大忍具と利瓶具がありますが、
本日は大忍具の方です。

SN320412

平日の昼だというのにすごく混んでいます。
ランチはバイキング形式ですので12時前にはいかないと
食べたいものが食べられないかも!?

バイキング 980円

SN320413

サイドディッシュもたくさん♪
お勧めはムール貝

SN320417

こんなでっかいしゃもじを見るのは
テニスの合宿以来です。。。

SN320419

メインのカレー。
辛口普通がありますので好きなように盛りつけしてください。
カレーのルーには、たくさんの野菜が煮込まれているのでとてもヘルシー
ビーフのお肉はこんなに大きい
です!!
らっきょうも最高においしいのでお気に入りです♪

お店には漫画がたくさん置いてあるので
すいている時間に来てのんびりしていくのもありですよ☆


★★★★★

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: