2006-07-01

筑紫樓

セミナーで丸ビルに来たので
本日は丸ビルランチです♪

SN320262

丸ビルの1Fはワールドカップのコンセプトで
宮本選手の垂れ幕がかかっています。

SN320264

本日狙いを定めたのは5F, 6Fです。
1000円から楽しめるプチ高級ランチ。

約20店舗の中から決めた
本日のお店は、、、

SN320266


筑紫樓」ですー。

SN320268

決め手はやっぱり北京ダック!?

1000円台のランチは週代わり。
私はこれを頼みました。

SN320273

牛肉とトマトの炒め煮 1500円
トマトがとってもあまくてジューシーです♪
お肉は普通かな。

SN320274

キュウリと芝えびの甘辛炒め 1200円
芝えびをひとつもらいましたが、とってもプリプリです!
えび、大好きなのでこっちにすればよかったかなー(汗)

SN320275

本日の各種点心と海鮮サラダ、五目チャーハン付き 1500円
これ、すごくおいしそうですよね?
えびも入っているし、何より、、、

SN320276

点心がついているんです><
次回もあればこれにしようと思います。
激しく後悔。食い悔やまれます。。。

SN320277

さておいしいランチを食べたので
セミナーもはりきって聞きますかぁー!


★★★★★

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: