2006-06-27

タパス ルイス

赤坂ランチ、今日もエスニック料理続きです!

SN320213

メキシカン料理の
タパス ルイス」 に行ってきました。

SN320212

地下に続く階段で、素敵なおにーさん発見♪

SN320210

きょうは、どれに、しよおかなー?

SN320217

A.タコスライス

SN320218

B.メキシカンシチュー

SN320219

C.スペイン風カレー

SN320220

D.パエジャ

SN320221

E.ハンバーグ(一ツ木通りNo.1宣言)
各々1050円

5人で一人一品注文してしまいました!
ランチ仲間っていいですね(笑)

私は、Dのパエジャを頼みました。
だけど日本人には味が単調で一番飽きるかもしれません。。

チーズが好きな方には、Eのハンバーグと、Bのシチューがお勧めです!
Aのタコスライスと、Cのカレーもおいしいですよ。

5点共通で言えることはめちゃめちゃ量が多いこと!
胃袋に自信のない人は
タッパでも用意してきたほうがいいかも。

SN320223

これ、私がパエジャを食べた後です。
みんなの料理をつまみ食いしたせいもあるけど
半分くらいしか食べられませんでした。。。(汗)

ソンブレロな気分のときに
ぜひお勧め!


★★★★☆

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: