2006-06-10

食門

韓国料理の「食門」に3回連続で行ってきました。
というのも、改築記念で全品600円だったからです♪

SN320097

  1. ハラミ焼肉定食 950円
  2. ユッケジャン定食 900円
  3. プルコギ定食 900円
をいただきました。
(写真は、ハラミ焼肉定食とユッケジャン定食)

SN320101

SN320102

この中なら具だくさんのユッケジャン定食がお勧めかな。

この店の特徴としては
卵わかめスープとコーヒーがセルフサービスのところ。
でも、スープは作り置きでぬるかったし
座敷に座ると移動するのが面倒であまり利点がないかも。。

あと、座敷は作りがすごく狭いです。
男性だと窮屈だと思います。

んー、600円ならまぁいいか。

そういえば、改築前にたくさん貼ってあった
韓流スターの色紙がなくなっていました。

これからにぎわっていくのでしょうか!?


★★★☆☆

環境
★★☆☆☆

コストパフォーマンス
★★☆☆☆

0 件のコメント: