2006-06-26

ジャクソンホール

調布の「ジャクソンホール」行ってきましたー。
あの映画 NANA(ナナ) にも出てくるお店です。

知らない人のためにおさらい。

NANA (主演:中島美嘉、宮崎あおい )
http://www.nana-movie.com/

SN320193

今日のランチは何にしよおかな~

SN320195

郵便局のすぐ下。
地下1階にありますー

そして、前払いで注文したメニューはこちら。

ジャクソンバーガー 400円
アイリッシュフレーバーラテ(アイリッシュクリーム) 315円

SN320199

ソファー席に通されました。

SN320201

今日は一人なのであまり目立たないようにしながら
パシャパシャ店内撮影。。汗

SN320202

鹿!!

SN320203

撮影している間に、ジャクソンバーガーが来ました!
お味は、、、ジューシーでなかなかです♪

食後は、薄暗い雰囲気でソファー席だったから
少し眠くなってきました。。。

価格は少し高いかなと思いましたが
NANAのように長居して雰囲気を楽しむのであれば
ぜんぜん良いかもしれませんね!

帰りがけ、トイレに行くと

SN320205

宮崎あおいさんの写真発見!

調布に訪れた際は、駅から徒歩3分ほどの
ジャクソンホールに是非訪れてみてくださいね。


★★★☆☆

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★☆

0 件のコメント: