2006-06-18

Lavina

イタリアン料理「 Lavina

週末は雨だったので近場で済ませようとフラフラしていたら
雨天100円引きを見つけてしまいました!

SN320177

先日ご紹介した炎麻堂と同じビルに入っています。

お店はいい雰囲気。
女性のお客が目立ちます。

私は、日替わりランチを注文しました。

キスの・・・ 900円→800円
名前忘れました。。

SN320180

前菜のサラダとスープです。

SN320181

日替わりランチはパンとライスから選べます。

SN320185

キスの・・・なんとかです。。
個人的にあまり好きではない味でした。
キス自体はほくほくしておいしかったです。

SN320187

同僚の日替わりパスタが青く見えます。

SN320189

デザートのチョコレートムース。
ホットコーヒーかアイスコーヒーも付きます。

この値段で一品づつ順番に
運ばれてくるのは嬉しいことですね。

雨の日、ゆったりと落ち付きたいとき
来たいお店。


★★★☆☆

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★☆☆

0 件のコメント: