2006-06-25

やまじん

6月14日は、春日にて健康診断を受けてきました。
大人になっても注射は怖いものですね。。

というわけで今回は
大江戸線春日駅すぐやまじん」の
ジンギスカン食べ放題をご紹介しますー!

このお店の特徴は、生ラムで食べられること!
それに、焼くんじゃなくてジンギスカンのしゃぶしゃぶなんです。

SN320151

SN320152

ジンギスカン食べ放題 45分
(ラム、野菜、らーめん、ご飯、おしんこ、おすまし、ソフトドリンク)
男性 1,300円 女性1,000円

周りに溝がある鍋にだし汁を入れて沸騰させます。
真中で焼いて食べてもいいし、しゃぶしゃぶにして食べてもいいのです。
おいしそうですよね~。

SN320153

あわわっ。だしが沸騰してます。
早くたべなきゃ。

SN320154

天然塩。

SN320155

ふりふりっとかけて
ここらで違う味も楽しみましょう♪

SN320156

最後のシメはなんと、らーめん!
生ラムを追加して、ジンギスらーめんでいただきますー♪
いいダシしてます おやじさん><

SN320157

ごちそうさまでしたー!
まんぷくっ。


★★★★★

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: