2006-08-03

俺のハンバーグ 山本

俺のハンバーグ 山本」行ってきました!!!
ちょっとテンション高め!?

SN320538

おしゃれな店構え。テラス席もあります。
夏でなければ、お外で食べるのもいいですね。

SN320539

今日のメニューはこちら。
俺のハンバーグにしようと思っていたのですが
隣の人の、自家製ハンバーグを見て急遽変更です!!

自家製ハンバーグ(デミグラスソース) 1000円

SN320540

ほうれん草、ゴーヤ、セロリ、りんごの生搾りジュースです。
りんごの味がきいていて甘くて飲みやすかったです。
夏の野菜をとって健康になりましょう♪

SN320542

来ました!自家製ハンバーグです。
弾力のあるハンバーグとデミグラスソースが絡み合って
のうこうな味わいです。少々の粉チーズがポイントですね!

SN320543

お店も小綺麗だし恵比寿に来たら
一度は来てくださいね!


★★★★★

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: