2006-09-05

和食ビストロ 曼陀羅舎

和食ビストロ 曼陀羅舎」に行ってきました。

SN320789

青山通り側から赤坂駅の方に抜けるときの
近道として愛用している長い階段の中央にあります。
見覚えありますでしょうか??

SN320792

和食 大皿松花堂 1,200円
(ライス + 味噌汁 or ホット・アイスティー or コーヒー付き)

大皿に11種類のおかずがのった曼陀羅な豪華!ランチです。
お味もなかなかのもの。

ただ、店内のお香の香りが苦手だったことで
ちょっと環境面がさがってしまったこと。。
アイスティーにもインド風?の香草の味がしてダメだったこと。。
私個人としては受け付けませんでした。。

私のようにインド料理・タイ料理などが苦手な方にはお勧めできませんが
そうでないかたには、お勧めです!
ひっそりとした場所の割に混んでいました

私個人としての評価は以下の通りです。


★★★☆☆

環境
★★☆☆☆

コストパフォーマンス
★★☆☆☆

0 件のコメント: