2006-09-21

黒提灯

黒提灯」に行ってきました。

本当は、コラーゲン500円ランチのあづま亭
行こうとしていたんですが、道に迷ってしまい……。

SN320842

なんかテレビも来てるし、、、
おいしそうだということで漂流しました。。

SN320844

豚しょうが焼き御膳 880円

んー、タレがべたべた。豚肉もいまいち。。。
量も少ないしぃー

SN320845

チキンカツ御膳 880円

まぁまぁおいしそう。
でも小さい。。

SN320846

地鶏の竜田揚げ御膳 880円

一個もらったけど、、、
はっきりいってぬるくてまずい

SN320847

豚ネギ塩カルビ御膳 880円

どうして焼き立て感がないんでしょうねぇ。。

SN320848

秋刀魚の塩焼き御膳 880円

今週はすでに秋刀魚2回食べてます(汗)
見た感想では、その秋刀魚たちに負けている気がします。

赤坂は只今秋刀魚激戦区ですよ!
店長しっかりです!!

さて、5人で5品。
赤坂ランチ部の皆さん!
いつも協力ありがとうございます><

SN320849

客が少ない、薄暗い、掘りごたつ
落ち着けるいい雰囲気なんですけどねぇ。。。
夜に来たほうがいいのかもしれませんね!


★★☆☆☆

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★☆☆☆☆

0 件のコメント: