2006-09-20

news DELI (ニューズデリ)

news DELI (ニューズデリ)」に行ってきました。

SN320837

マックの斜め向かいくらいにある
おしゃれなお店です。

SN320838

本日はプレートランチにしました。
たくさんのお惣菜の中から3つだけ選ばなければなりません。
全部美味しそうで、またまた悩む…。

SN320839

プレートランチ 980円

エビの入ったマリネおいしいです!
その他のサイドディッシュもぼちぼちかな。
ただ、オーガニックオレンジジュースは甘ったるくて
オーガニックじゃないのが不満です。
逆に、パンがクリーミーで意外と好みかも。

全体的に量が少ないのがちょっと残念ですね。。
小腹が気になるなら帰りに100円マックしてもいいかもです。

SN320840

こちらは同僚のロコモコ。ハワイアンの
Loco's TABLE MAHANAに劣らずおいしそうですね!

SN320841

店内はとてもきれいなので
赤坂OL御用達といった感じです☆


★★★☆☆

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★☆☆

0 件のコメント: