2006-09-04

ハードロックカフェ東京

ハードロックカフェ東京」に行ってきました!!
名古屋や大阪などにもチェーン展開しているようです。

SN320711

外観もハードロックですね!
わくわくしてきます♪

SN320715

本日注文したのは、、、

ダブルベーコンチーズバーガー
スープ付 ソフトドリンク飲み放題 1500円

ハードロックの旗が刺さっているのが可愛いですね。
オフィスに持って帰ってしまいました。
今は自分の席にたてています(笑

SN320716

ハンバーガー自体はすごくボリュームがあります。
あんまりハンバーガーが大きいのでポテトを少し残してしまいました。。
ハンバーガーがちょっと固くて食べ疲れたってのもありますけどね(笑

SN320717

こちらはダイエット中の同僚が注文したメニューです(汗
タコスライス 1000円

エビがおいしそうでひとつ頂いちゃいました♪

SN320721

店内はこんな感じ。

SN320719

激しくハードロックです!!


★★★☆☆

環境
★★★★☆

コストパフォーマンス
★★★☆☆

0 件のコメント: