2006-09-23

もうやんカレー 利瓶具

西新宿一のカレー屋さん
もうやんカレー 利瓶具」に行ってきました。

同じく西新宿一のカレー屋さん
もうやんカレー 大忍具もご参照下さい。
基本的に一緒ですが、休みが違ったりします。

SN320857

片側2車線道路の真ん中で撮りました。
命をかけた写真です!今見ると、びびってブレてますね。。。(汗)

というわけで12時過ぎに入店。1人だったので余裕で座れました。
12時20分ごろになると混んできたので、
お昼時は外した方がいいかもです。

大きなお皿に盛るバイキング形式なので
遅めよりも早めに行く方がいいと思われます。
食べたいものがなくなることもありますよ。

SN320858

バイキング 980円

店内に入ると、大皿を渡されます。(こっちは後払い)
長いしゃもじでご飯を盛って(もうやんカレー 大忍具 参照)
ルーを入れます。

SN320859

具材もわんさか♪
らっきょうが美味しいんです!(ごり押しの力説!)

SN320860

はい!!
てんこもりのもうやんカレ~~~!

本日の5大ポイント

  • 7つのムール貝
  • らっきょうもりだくさん
  • 同僚にお勧めカレーうどん
  • じゃがいもには激辛ルー
  • どでかやわらかビーフ
どぉですかぁー!!

ここまで付き合ってくれたあなたに豆知識をプレゼント
ムール貝の貝柱が食べにくいと感じたことはないですか?
貝のへりを使って、削ると簡単に貝柱がとれます^^

SN320862

ごちそーさまでした!

※貝柱もこの撮影のあとに食べました☆


★★★★★

環境
★★★★★

コストパフォーマンス
★★★★★

0 件のコメント: